2010年12月22日

今日のスクール




スクールを受けたえーかさん&付き添いのちょーぢさん


今日はスクールで南部まで行ってきましたよ〜

風も無くスクール日和で波もほどほど、最初は戸惑ってたえーかさんが…


最後には自力でテイクオフ!&ロングライド♪

最高に笑顔デシタヨ〜


チャンプルスクールただいま100%波に乗れてます!


サーフィン難しそうと思ってるあなた一度体験スクール受けてみませんか?


一緒に100%更新しましょう!


後ですねえーかさんは凄腕エステテシャンです!

23日にライフタイムでエステ関係のイベントをやるそうです 興味のある方はライフタイムダイビングで検索かけてみてね〜


同じカテゴリー(サーフィンスクール)の記事
最近でもない
最近でもない(2018-09-06 17:33)

ロコガール
ロコガール(2018-04-14 21:46)

波続く
波続く(2018-04-05 14:30)

春休み
春休み(2018-03-30 11:01)

サーフィンデビュー
サーフィンデビュー(2018-03-23 12:40)


この記事へのコメント
りゅーじ先生、とっても丁寧に教えていただいて、ありがとございました(^w^)
サーフィンはまりそぅです!
メッチャ楽しかった☆
私もブログ書かせていただきました〜また遊びにいきますね♪
Posted by eika at 2010年12月26日 05:06
えーかさんこの間はありがとうございました♪


沖縄に遊びに来たらショップにも遊びに来てね~o(^-^)o
Posted by CHANPURU SURF at 2010年12月27日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。