【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

ありがとうね


はい、皆さん1日お疲れ様です(^_^)v

今日、千葉にいた時からの友達である だいすけが遊びにきてくれましたよ〜

すっかり沖縄になじんでるね〜

オキナワンウェーブ&泡盛にも果敢にチャレンジしてる様子です。
残り少なくなってきたけど楽しんでね〜

レッドブルのお土産もありがと〜♪


  

Posted by CHANPURU SURF at 19:46Comments(0)

2010年05月31日

ありがとうね


はい、皆さん1日お疲れ様です(^_^)v

今日、千葉にいた時からの友達である だいすけが遊びにきてくれましたよ〜

すっかり沖縄になじんでるね〜

オキナワンウェーブ&泡盛にも果敢にチャレンジしてる様子です。
残り少なくなってきたけど楽しんでね〜

レッドブルのお土産もありがと〜♪


  

Posted by CHANPURU SURF at 19:44Comments(0)

2010年05月30日

The BIue EARTH voI 3

今年もザブルーアースが恩納村で開催されますよ~!

海を綺麗にしようというイベントです!
その外にもライブもやっちゃいます!

去年はリッキーG!

今年はネ~ネ~ズ&池田卓さん!

入場料は拾ったゴミを持ってきたら無料!
詳しくはライフタイムダイビングサービスのHPをチェック!

  続きを読む

Posted by CHANPURU SURF at 17:59Comments(0)

2010年05月30日

武蔵くん


恩納村真栄田のlifetimeDivingserviceのオーナー、武蔵くんが遊びに来てくれましたよ〜


ライフタイムダイビングサービス

恩納村真栄田2748
#JIS2D64#098‐989‐3521



  

Posted by CHANPURU SURF at 17:48Comments(0)

2010年05月30日

サービス


お知らせです

只今スタッフのほうに「ブログを見た」と一言かけてくださったお客さまにもれなくwaxを差し上げてますよ〜(◎o◎)
この機会にぜひ遊びにいらして下さい!


  

Posted by CHANPURU SURF at 15:07Comments(0)