【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

ありがとうございます



皆さん一年間お疲れさまのありがとう御座いました

みんなのおかげで今年もいい年になりました

小さいお店ですが来年もよろしくお願いします


ありがとう〜


  

Posted by CHANPURU SURF at 13:33Comments(0)

2011年12月31日

ホーム



朝波チェックして〜イマイチ〜
友達と釣り談義して〜
店に戻る途中に〜
ダーニーさんから突撃の誘い〜
サイズはそこそこでしたが〜
水が多くて波が重い〜
激浅〜
プロも集まり〜
波も良くなってきてました〜
ホームで絞めれたので良かったです〜
ありがとうございました〜
  

Posted by CHANPURU SURF at 13:29Comments(0)

2011年12月30日

チャンプル改造中!



只今チャンプルは改造中ですよ〜


みんないつもありがとうね〜

  

Posted by CHANPURU SURF at 19:32Comments(0)

2011年12月28日

ホットジェル



寒がりなアナタの強い味方が入荷しました!


去年よりさらに暖かく、さらに増量、さらにさらに1890円と値段までやすくなってます!!

だまされたと思ってまず使ってみてください!



  

Posted by CHANPURU SURF at 14:36Comments(0)

2011年12月28日

つれないね〜


昨日の休みはひさびさに釣りに行ってきました〜

釣れなかったけどキレイな夕陽は見れたとさ〜

  

Posted by CHANPURU SURF at 14:31Comments(0)