2010年04月28日

いのち


こんにちは〜

今日は、店にある観葉植物の話。


この植物の名前分かりますか?

自分も分からないので知ってる方、教えて下さい。


こいつは、先輩からもらい受けました。


店に来て、半年ほどはすこぶる元気で、高さも30cmほど伸びました。

でも、冬に入ると葉っぱが全部無くなってしまいました。


枯れちゃったかな…

せっかく先輩からもらったのに…


でも幹は生きてる感じ…


とりあえず水はマメに与え続けました…


そしたら…


最近…



葉っぱが生えてきました! !


嬉しいですね!



後から聞いた話だと、冬は冬眠?するみたいです(‐o-;)



つまらない話ですいません…


ネタが無かったもので…







Posted by CHANPURU SURF at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。