てぃーだブログ › 沖縄読谷村サーフショップ チャンプルーサーフ › サーフガイド ›  › 沖縄サーフィンガイド day3

2013年12月26日

沖縄サーフィンガイド day3

沖縄サーフィンガイド day3

沖縄フリーク(^_^)v江島さんのガイド3日目の様子です~
この日は近場の西海岸で楽しんで頂きました、波は胸肩サイズでピークはダブルアップするややハードな感じ~

沖縄サーフィンガイド day3

一年に4回も来てくれるフリークですから様子を見ながらチャージしちゃいます~
沖縄サーフィンガイド day3

ほっ~って感じの江島さん(^-^;
沖縄サーフィンガイド day3

連休中とあって人も増えてきたので1ラウンド目はさくっと終了~
A&Wでハンバーガーを食べとりあえず宿で休憩~
干潮が16時でしたが潮位が80センチほど有った為、デイープな干潮セションへ~

沖縄サーフィンガイド day3

ビンゴ!波も良く変態ローカルサーファーが二人だけ♪
かなり浅くハイリスクの為、ゲットのルートやプルアウトする位置など細かくチエック
このセションではカメラは持たず変態ローカルとシェアしながら楽しめました!

初日のシークレットからメジャー&デイープな西海岸や南部海岸といい感じに波も有り楽しんで頂けたようです~

江島さんまた近いうちにお待ちしてます!!!

沖縄サーフィンガイド
nttp://chanpurusurf.com
http://chanpurusurf.ti-da.net/
098-956-4110
070-5276-7188




















同じカテゴリー(サーフガイド)の記事
最近でもない
最近でもない(2018-09-06 17:33)

ロコガール
ロコガール(2018-04-14 21:46)

島ポイントで満喫
島ポイントで満喫(2018-03-26 17:32)

波あり二日間
波あり二日間(2018-03-03 17:21)


Posted by CHANPURU SURF at 15:25│Comments(0)サーフガイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。